牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

以前、大手の旅行代理店で卒業シーズンころ、
西ヨーロッパをバスに乗って2週間くらいでまわるツアーがあったのですが、ご存知の方いませんか?

その特徴は
朝食はついているが、他の食事は各自で!
基本的にフリープランだった気がする
とにかくバスで移動
大学生の卒業旅行みたいなかんじで募集してたかも
そして、2週間くらいの日程でとにかく隈なくまわってた。
日本の旅行会社の主催で、コンチキツアーなどではなかったです
大手のチラシで見た記憶がある。

思い出せるのは以上です。
2,3月ころにあった気がするのですが、参加されたことある方、もしくは知っている方、旅行会社名を教えてください。
情報お待ちしてます^^

A 回答 (1件)

初めまして。

私は二年前大学の卒業旅行でヨーロッパ行きましたよ。それも、卒業旅行的なカンジで色々な大学の四年生が集まってヨーロッパを旅しました。

私のでよかったら参考にしてください。
イタリア、フランス、オーストリア、ドイツ、イギリスを22日くらいで回りました。(私はイタリアなどに行きたかったのでこのプランにしましたが、他にも色々あります、
旅行の期間や場所も色々と選べます。)
バスの時もありましたが、バスで移動できない時は飛行機、電車などを使っていました。移動だけみんなで移動して現地につくと自由行動でとても楽しかったです★
また行きたいくらい!!
朝食だけついてます。でも、イタリアからフランスに行ったり次の国に行くときはその日はランチやディナーは
みんなでします。そーゆーのも楽しかったです。

添乗員さんもとてもよい方でしたので、この旅行を
オススメします。旅行会社は地球の歩き方です。
12月くらいになるとHP上に卒業旅行(学生限定の
とても安い旅行です)というカンジで出ると思います。私は二月末から三月の卒業式前に帰ってきました。
22日で21万?くらいだったように思います。とても
安かったし、色々な方とお友達になれてよかったです。

ぜひぜひ行って見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
まさに。まさにーーー!!そういうかんじのでした
今思い出してみると阪急?だったのかなあとおも思うのですが、地球の歩き方ですね?確認してみます。
あーーーっ行きたい!!
ちなみにツアー名覚えていたらまた教えてください~

お礼日時:2004/09/07 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!