アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし宝くじが当たって10億円が手に入ったらどうしますか?
使い道を教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

とりあえず広い土地を買って家を建てる、家族友達を連れてハワイに行ってゴルフ三昧かな??


私は今ビックを毎回買っています、まあ夢を買っていると思っていますがいつか見ていろと!!
    • good
    • 0

1億円で土地と注文住宅。


3000万円は老後資金。
子供たちに、教育資金と結婚資金で2000万円×2。
予備資金で1000万円。
でも、事故で死んでも嫌だから、1000万円くらい使って家族4人一世一代の豪華旅行に行きます。
あとは、寄付かな。全額自分たちのものにしたら人生が狂いそう(笑)
因みに、当選は夫以外誰にも言いません。
    • good
    • 0

半分を応援する政治団体や信仰している宗教団体に寄付。


2億円を警察や消防署、自衛隊といった公的機関に寄付。
残りは、家族に渡します。
    • good
    • 0

とりあえずまずは借金を返さにゃ。



後は競馬と女と色々
    • good
    • 0

とりあえずローン完済して、庭付きの家買う。


猫も欲しい3匹ほど。
残りは、銀行に預ける。

今やりたいのは、投資考え中
    • good
    • 0

まず、家族にも言わない。


何故なら、この家から出たいから。

• 5億円を、色んな銀行に分けて、貯金。
•2 . 3億円を、マンション購入に。
出来れば、23区内。
駅から近い場所。
• 残りは、旅行したい。
    • good
    • 0

10億ならば2~3億は寄付します、ただ組織に寄付すると猫ばばされるので


直接金に困っている個人に渡します
残り2億で土地を買い一軒家を建てます
あと残り5~6億は貯金と趣味に使います。
    • good
    • 1

ローン完済



別荘

金の延べ棒

最新家電

車2台

ここまでで2億

残り8億は4人家族で分ける。

株とかに手をだしてみる

あと旅行も行きたい。
    • good
    • 0

目立たないように、慎ましくひっそりと暮らす

    • good
    • 0

狭小住宅から脱出する為に土地を購入し自由設計で暮らしやすい家を建てます。


後は趣味に費やしますが、それでも総額1億もかかりませんから、残りは老後資金でしょうね。
何せ現制度での年金支給対象年齢となった時に果たして年金制度が有るのか判りませんし、それまでに支給対象年齢が
引き上げられ支給額も減額されている可能性は決して低くはないですし。
まぁこの質問に於いては単に現実を交えた夢しか語れない。(悲)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!