アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま19歳なんですけど。質問です。
ボクシングって19から世界にいけますか?
もう逃げないと心に誓いました。覚悟ができました。
だからやれると思います。19からでも。
ていうか俺に喝を入れてください!!

質問者からの補足コメント

  • 仕事昼勤、夜勤の交代で入っていて夜勤の時がなかなか辛いです。本気でやるなら昼勤の方がいいと思いますか?

      補足日時:2017/09/05 16:12

A 回答 (8件)

世界に行ける行けないかは、


あなたの覚悟の大きさ次第
だと思います。

辛くてもしんどくても
ブレることの無い覚悟が
あるのなら世界の舞台へ
立つことはできると思います。

19歳ならば可能性は
大きいと思います。
僕の覚悟はブレてしまったので3年で辞めてしまいましたが。

頑張れ!!
    • good
    • 0

ふぁいてぃん♩

    • good
    • 0

^_^

    • good
    • 0

若さと共に世界を目指して!


エイエイッオー!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/06 01:52

昔から、ボクシングは始めて10年でピークが来ると言われている。

そういう意味では決して遅くない。体力はこれからピークであるし、体も既に出来上がっているはずである。

頑張れ、若者!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張れと言われることがこんなにも嬉しいなんて 本当ありがとうございます。 涙腺がちょっとゆるんでしまいました笑 後悔したくないから頑張ります!

お礼日時:2017/09/05 16:23

(´-`).。oO

    • good
    • 0

18歳で大学に入ってからボクシングを始めて世界チャンピオンになった飯田覚士さんと


いう人が実際にいますので、19から世界ランカーになるのも不可能ではないでしょう。
こちらのご本人のインタビュー記事などが参考になるかと思います。

http://www.sports-kids.jp/special/vol004/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

本当に感謝しています。

お礼日時:2017/09/05 16:14

人生に勝つ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生に勝つかー いい言葉いただきました。

お礼日時:2017/09/05 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!