これ何て呼びますか

皆様、こんにちは。

今、ネットを見てたら、無所属の国会議員アントニオ猪木さん(74歳)が、なんとこの緊迫している時期に、北朝鮮に行くというニュースが・・・
果たして、彼は何をしに何のために北朝鮮に行くのだと思いますか?
延髄の位置が今一良くわからない私に「もしかしたら、◎◎かもしれない」というお茶目で面白い回答を、どうか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ポチッとな!

    「9月7日、なぜアントニオ猪木は北朝鮮へと」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/05 20:40

A 回答 (20件中11~20件)

マイケルジョーダンのように 気に入られてる人なので


容易に行ける人なので 北へ入り込みやすい(受け入れられる)他の政治家では、出来ない
このゴタゴタを理由に
また 美人接待を受けに行くようです。 政治的な会話はできないでしょう。
この機に 攻撃を仕掛ければ 良いのでは?
猪木議員なら 何が降ってきても 生きて帰って来るでしょう。
日本としては、毎度毎度北へ 美人接待に行ってる猪木議員は、居ても居なくても構わないので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BOMA-DEさん、こんにちは。

美人接待ということは、政治ではなく性事的な問題なのですね。
とすれば、少子化大臣にうってつけなのになぁ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 10:30

ビンタかまして赤いマフラーで首絞めて暗殺するためです。



気絶したら、「元気ですかぁ!?」って声掛けます。

123ダーまで言えたら猪木の勝ちです(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まっつん33377さん、おはようございます。

北の将軍様には、影武者が居るという噂が。
間違えて影武者の首を絞めてしまったときは、3、2、1、0、発射!!!ってことになりそうです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 10:26

>お茶目で面白い回答


そうだったんですね。マジ回答をしてしまいました。
だったら、赤いマフラーを金正恩のお腹に巻いて、「お腹を冷やすな。頭を冷やせ」と言うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tombさん、おはようございます。

ネタ面白回答でもマジ回答でも、どちらでも対応可、大丈夫です(笑)

>赤いマフラーを金正恩のお腹に巻いて、「お腹を冷やすな。頭を冷やせ」
流石、tombさん、座布団1枚!!!

それにしても、マフラーといえば、仮面ライダーかサイボーグ009
もしかしてアントニオ猪木さんも、改造人間???
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 10:22

国会でやることはないし


勉強もしていないけど
これをやるとテレビなどで報道され
議員としての知名度に役にたつ

しかも
行くだけで何となく意味があるように見える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CardBoyさん、こんばんは。

議員としての知名度を上げるためだけに、あの国に行くなんてあり得ないと思いましたが、猪木さんならば、仰る通り、そういった蛮勇も有り得るかもと思いました。
猪木さんにとっては、行くだけで、何かしら意味があるのかも。
ただ、虎児も居ないのに虎穴に入るのは、一般人では考えられませんね。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/05 22:53

内閣情報調査室石ケ森信也が裏で操ってます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ngkdddjkkさん、こんばんは。

この、教えてgooで超有名な「内閣情報調査室石ケ森信也」氏の陰謀ですか。
すると、あのプロレス用のビキニパンツから、こっそり密書を出して渡したりするかもしれませんね。
または、猪木のドロップキックが・・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 20:29

個人的なご機嫌伺いでしょうね。

政府の密命を受けてという線はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジロウさん、こんばんは。

やはり、政府の密命を受けてという線は無いですか。
そういえば、菅官房長官も、行かないで欲しいと忠告したそうですね。
それに、確かに、あの方、他人の命令を素直に聞くようには見えないですし。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 20:25

あちらでプロレスの興行するんだとか、言ってたけどね。

ココのところのトラブル続きで、ご無沙汰だったんで、宥めに行くとか、様子伺いじゃないのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bettybananaさん、こんにちは。

ん?物見遊山的な様子見でしょうか?
この一番緊張している時期に、わざわざ行かなくても。
そういえば、イスラム国に行って捕まった方がいらっしゃいましたが、自分が人質にされるとは考えないのでしょうか(涙)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 20:19

自分が北朝鮮に行ったら、北朝鮮との関係そして世の中を改革出来るはずだと闘志を燃やしているのでしょうね♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wkiwki0909さん、こんにちは。

>自分が北朝鮮に行ったら、北朝鮮との関係そして世の中を改革出来るはずだと闘志を燃やしているのでしょうね♪

ん?すると、北の将軍様にも、闘魂を注入するつもりでしょうか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 20:16

カリアゲ君と対話実現なるか!



昔、アントンは女子プロを同行して北チョンでエンターテイメントTHEプロレスを開催しましたよね?
それで自分は北チョンから特別な人間として扱われる自信があるのでしょう。

ついでに健介・北斗負夫妻も連れていけばいいのに・・・。。

見出しは『キムチvsタバスコ! 辛口対決!!』で決まりです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンコン0237さん、辛口?回答ありがとうございます。

>カリアゲ君と対話実現なるか!

仰る通り、デニスロッドマンとは違って、本人と直接会談は出来ずに、側近との対談で終わるかもしれないですね。
それにしても、実は、プロレスの興業が目的なのですか?
今、新日本プロレス(猪木が立ち上げた団体)は、ブシロード社長が兼任してから、利益を出しているとのこと。
わざわざ、北朝鮮に行かなくても、大丈夫だと思うけど。
それにしても、キムチvsタバスコですか・・・猪木さんはブラジルで生活していたことがあるので、ブラジル人同様、辛いものが苦手かもよ。

お礼日時:2017/09/05 20:12

自分は北の要人とパイプがあって、いろいろ話が出来るんだよ・・・という自己表現でしょう。


彼は、意味のない訪朝ということが分からず、自分はこうやって国会議員としての役目を果たしていると、大きな誤解をしているんだと思います。
頭が悪いこういう国会議員も困ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

tombさん、こんばんは。

9月9日、北朝鮮の建国記念日、
この日、また、日本上空を越えて太平洋に向けICBMを発射するという噂。
そんな日に、日本の国会議員が平壌に居て、北朝鮮を祝福するなんて、イノキ!ボンバイエの意味が、ボンバー!イエー!に思えてきた(涙)。
もう本当に考えられないですし、唯一の被爆国の国会議員が核実験を容認したかのように思われてもしかたない。
デマかもしれませんがトランプ大統領が9月9日北朝鮮に対し攻撃をするとかしないとか。
そういえば、デニスロッドマンは今回の建国記念日に北朝鮮には行かないのだろうか?
まあ、普通は行かないでしょうね。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!