アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回り下の男性が私に好意をもってくれていました。正直、私も徐々に気になり始めていました。
でも、お付き合いをするにはどうしても年齢が気になっていて。
彼はそんなの気にしないと言ってくれたんですが、私は結婚もしたいし、子供も欲しいです。
私の年齢的にもこれからお付き合いをするとなると結婚を考えられる方を…となります。
彼は私と結婚したいとも言ってくれていますが、こんな私と付き合うなんて、もっと若い子がいるのに、と苦しくなり、自信がなくて、お断りをしてしまいました。

でも、どんどん彼を思う気持ちがおおきくなってしまい、現実的には難しい恋ですが、一生、後悔するぐらいなら、一時でも彼の胸に飛び込みたかったと思う気持ちもあります。

この年齢なので、体目当てとか、遊び相手って事はないと思うとのですが、男性は年の差って気にならないですか?

A 回答 (5件)

それは、男がどうこうというより、あなたが彼を信用するのかどうか、じゃないかな。

大部分の男の意見が否定的であっても、彼が好意的な考えを持ってるのなら、それで良いだけなんだし。
ただ、彼を信頼できないのなら止めるほうが良いですよ。
それに、今さら告白を断ったあとで連絡しても、彼が応じてくれるかどうかも分からないし・・・。
    • 0

キツイ言い方をすると、

遊ぶ女なら年上
結婚を考えるなら年下

女性は数字という年収
男性は数字という年齢
    • 0

貴方は年齢ばかり言ってるけど、恋愛するのに関係ある?

しかも、気になり始めたなら付き合う前に、お試しでデートしてみてもよかったんじゃない?
恋愛しなきゃ結婚もできないし、子供だって産めない。
自分から、チャンス逃がしたらだめだよ。
私は後悔したくないから行くよ。両思いならなおさらじゃん。ちなみに、うちの友達は、20歳も違うよ。結婚して、幸せにくらしてる。
歳は関係ないから。
    • 0

連絡すべきだと思います。

すぐには反応なくても、気持ちを伝えておくことは絶対に必要だと思う。
    • 0

年齢など関係ありません。

どれだけ愛せるかが重要です。
    • 0