プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人の休日倶楽部デビューをしました。

特急乗り放題、嬉しくて。

18キップの客も大人の休日倶楽部の客も列車に乗ったらひたすら寝ています。

なぜですか?

車内で起きているのは、私と海外からの旅行客だけです。

せっかくすばらしい景色が広がっているのにそれを見ないで寝るなんて?

A 回答 (5件)

おかしくないですよ。

私もそう思います。

寝て過ごす人は観光地まで移動中と考えているのでしょう。
一方、貴方や私にとっては移動中も観光だという思いが強いのです。
実際、車窓の眺めで旅情を感じますし、それが楽しみでもあります。
その違いだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、乗り物にもこだわりがあります。
新しい列車、古い列車、ひこうきも。
レンタカー運転でも車窓風景を撮影します。

出張でもカメラバシバシ撮ります。

お礼日時:2017/09/06 16:45

まさか後ろ向きで座ってないだろうな。


景色は目で見て感じるもんだから記録になんか残らなくても見ただけでいい。
それも財産だからね。
見たことがあるってのもね。
    • good
    • 0

旅行とは、楽しむ対象は様々です。


移動中、移動した後、その両方、…
そんな質問をされる貴方、それこそ、不思議…
決して、寝ている方のソレを邪魔しないようにしましょう。
    • good
    • 1

もう見慣れてるのかもぷん

    • good
    • 1

>せっかくすばらしい景色が広がっているのにそれを見ないで寝るなんて?


楽しみ方は人それぞれ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまらない

お礼日時:2017/09/06 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!