アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6
身長148 
体重37は
太ってますか?
最近おなかがきになってきたので、、

質問者からの補足コメント

  • 横からのおなかです。…

    「小6 身長148 体重37は 太ってます」の補足画像1
      補足日時:2017/09/06 17:06

A 回答 (5件)

まあ、普通ですね。



その身長なら妥当でしょう。

腹筋を付ければお腹引っ込みますよ!
    • good
    • 1

それは体重のせいではなく腹筋が足りないだけ

    • good
    • 0

太ってはいません。


身長の方がよっぽど気になります。
たくさん食べてたくさん運動して、最低でもあと10cmは伸ばしましょう。
    • good
    • 0

太っていません。



腹筋が弱いと内臓下垂になって、お腹が出ます。

腹筋を適度に鍛えたらよいでしょう。
    • good
    • 0

全然太ってないですよ。


太ってる人が聞いたら怒ります。
気にし過ぎです。
まだ小6なんだから、
そんなことは考えないでいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!