プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、既婚者の男性の方、私に教えてください‼
貴方が奥様を女性として意識なさるのは、どの様な時ですか?愛しいのはどの様な時ですか?
主人にきいたら、照れくさいのか、知らねぇよ、の一言でした。
聞かれたのですけど、私もよく分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、本当にどうもありがとうございました。皆様にどうか末長く幸あれと願います。ベストアンサー気持ちは全員に差し上げたいのですが、ここは、一番早く駆け付けて下さった方に差し上げたいと思います。どうかご了承下さい。この度は誠にありがとうございました。

      補足日時:2017/09/07 09:57

A 回答 (5件)

常に女性として意識していますよ。



外出するときは、手をつないで歩きますし、
可愛い服を着たら全力でほめたたえます。

今日は、妻は美容室で髪を切ってきたのですが、
とてもかわいらしかったので、
この部分がいいとか、あの服が似合いそうだねと話しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ〰!奥様さぞお幸せなことでしょう❗理想的な御主人ですね。人を余り羨ましがってはいけないと思いますが、なんだかあてられてしまって、何も言えません。ずーっとこのまま永久にお幸せに。有り難うございました。

お礼日時:2017/09/06 20:54

お風呂上りに髪をドライヤーで乾かしているときなんか、後ろから抱きしめたくなる時がありますね。

色っぽいしぐさですから。できれば薄着の時なんか・・・。

何書いてんだろ・・・。書いてて恥ずかしい。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うっふふ。すみません、ごめんなさい、けどとても有り難うございます!ノムリンさん。そういう時が色っぽいのですね。なんとなく想像、あ、すみません、そこは想像しちゃダメですね。回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 20:59

女という人類と男という人類は別種の人類なので、共生するのは無理です。



接合後隔離が起こらないから同種であるというのは間違っています。同種であると思うのは社会からの刷り込みによるものです。

別種の男人類と生活を共にするのはやめて、
同種の人類と共に新しく生活を築いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、なんだかよく分かりません。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/09/06 21:01

回答者の嫁は18で転がり込んだ押しかけ嫁なんですが、


年も一回り空いてます、大学もワタシの元から通いました、
ワタシは何処かへ出勤したりする仕事では無いので此れでほぼ10年常に顔を付き合わせてますが、何時も可愛いですね、何をしてても、どんなドジ踏んでても、
その代わりと言えば語幣が有りますが、子供は出来ないんです(二人とも全く気にしてません)、なので、今でも大きな子供状態です、
ワタシが夜遅くまでPCに取り組んでる時には、膝の上に上がってきて凭れてウトウト、正直邪魔で重いんですが可愛いですよ、
オイタをするのなんかは日常茶飯事、両手が塞がってるときなんかは「スキ有り」でスカート捲り、
子供の世帯みたいですね、

どんな仕草してても、体勢取ってても常に可愛いの一言です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~そのまんまずーっとおままごとのようなお医者さんごっこのようなアマ~イ!生活をお続けくださーい‼なんか微笑ましいなーって思って見てたのですが、途中から余りにあついから、火傷しそう~です。なんてね。でも、なかが良いのにお子様いらっしゃらないのが、ちょっとだけ残念かな⁉あ、神様が奥様がもう少し大人になられるのを待っているのですね。プラス女の子なんかご出産の暁には回答者さんの取り合いで喧嘩になっちゃったら、大変ですものね!どうか永久的にお幸せに。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/09/07 09:26

貴方が奥様を女性として意識なさるのは、どの様な時ですか?


   ↑
ヒスを起こした時とか、美味しいモノを
独り占めにするときとかです。
後は・・哀しいドラマを視て泣いているときとか。



愛しいのはどの様な時ですか?
  ↑
ワタシの腕を枕に、寝息を立てているときです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!きっと御自分に無い要素を女性らしい奥様が沢山御持ちなのでしょう。そこに女性特有の良さを見出だすことができ愛しい感情が生じるのですね。腕枕ですか。私も下の子が5才くらいまで時どきしていました。かわいいですよね。でも、重いんですよね。しかし、その重さが自分を頼りきっている自分はこの人を支えているんだって、もう抱きしめたくなる可愛さですね!

お礼日時:2017/09/07 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!