アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年21です、一昨年覚醒剤使用で、少年院に1年5ヶ月服役していて去年の11月に出院しました。
今もしまた覚醒剤使用で逮捕されると服役期間わどれ位になりますか。

どなたか回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

所持はなく 使用のみですよね。

おおよそ2年から2年6月ぐらいでは?
ご存知の通りサツは言葉巧みでうまい事を言います。振り回されないようにして下さい。懲役を短くしたいなら判決後 控訴しまくって下さい。通算され少しは短くなります。但し 拘置所では大人しくする事です。
裁判に影響があります。
    • good
    • 2

死刑です


フイリッピンや中国ならね

こりねえ奴
税金の無駄使いだ 
日本人の恥 いや人間の恥

まあ 恥も分からんだろうがな
親の顔が見たいわ
    • good
    • 2

覚醒剤をやめるのは本当にとてもとても大変だと思いますが


まだ21ですか もったいない
廃人になりますよ
少年院は毎日 地獄でしたでしょうね? いろんな事があって
出院後も世間は厳しいでしょう?
今は成人してますから少年院の様なものでは済まないですよ
その後 出てきても今なんかよりもっと悲惨な人生になりますよ
    • good
    • 0

最低で3年ですね

    • good
    • 0

覚せい剤やめられないんですね。


通報しました。警察に。
「覚醒剤使用逮捕」の回答画像2
    • good
    • 2

普通二度目は懲役2年くらいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!