アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタでデトックストレーナーという多分マルチ商法の方がいるのですが、
ダイエットに興味があってDMを送ったところ、長文と、「私を通しての購入」とありました。絵文字が多いです。
どこかにクレームがないか、コメント欄を見たのですが、グルでなく一般の方が「気になります!教えてください」とたくさんの人がコメントしてました。
これはマルチ商法だと皆さん気づいていないのですか?それとも本当に痩せることが出来る方法なのですか?

A 回答 (2件)

そんなの詐欺ですよ‼


私なんてLINEでどうどうとうたってるやつに詐欺られました。もしお金を払ったなら消費生活センターに通告しましょう。
    • good
    • 0

本当に一般の方なんですか?一般の方を装ってるんじゃないですか?


デトックスなんていう言葉を売り文句にするのは99.9%詐欺です。あ、間違えた。100%詐欺です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!