アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばぁ~~~ん・ばんブゥ

子ブたんは、誤射されたブゥ

では、闇鍋子ブたんのアンケですが・・・
どんなアンケをしようかなぁ・・・かんがえちゅう・かんがちゅうブゥ

ということで、子ブたんから、みなさんにアンケですブゥ

(1)闇鍋子ブたんに、入っているものはなんでしょうか?
(2)入っていないのは分かっているけど、入っていて欲しいものはなんですか?

ただし、闇鍋子ブたんに、子ブたんのおなかの脂は入ってないですブゥ
出汁は、デトックスした、子ブたんのおなかの黒い・・・・
子ブたんは、9月7日のクリーナーの日に、おなかの中をクリーンにしたですブゥ

闇鍋子ブたんは、十一の利息は取らないですブゥ
ましてや、十日5割の利息なんて・・・・

「闇鍋子ブたん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    おどれぇたぁブゥ

    とりあえず、みなさんへの返信は、あとでするけど(今日するとは言ってないブゥ)・・・・

    子ブたんは、昨日は忙しくて、忙しくて・・・てぇへんだったブゥ

    それで、いま見てみると・・・

    昨日の10時16分にアンケの削除通知がきていて・・・
    10時56分に再投稿通知がきているんだけど・・・

    子ブたんのこのアンケ、ほんとうに、一回削除されていたの?
    それに、削除されていたとしても、子ブたんがなにもしてないのに、なんで再投稿されているの?
    この40分の間になにがあったブゥ?

    まぁ、タイムラグがあるから・・・40分じゃないかもしれないけど・・・

    「闇鍋子ブたん」の補足画像1
      補足日時:2017/09/09 09:41

A 回答 (10件)

屁理屈さんが、一杯入っています。



美男美女の出汁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ないですブゥ

闇鍋子ブたんには、屁理屈さんは入っていないですブゥ
ウソツキさんは、いっぱい入っているですブゥ

出汁は、美女だけでいいですブゥ

お礼日時:2017/09/09 17:04



「ば~ん!!ば~ん!!ぶ~!!」( ゚д゚)/
「…え、なんだって!?」ヾ(゚д゚ )キーン
「どか~ん!!どか~ん!!」( ゚д゚)/
「耳が聞こえない!!」ヾ(゚д゚ )キーン

というわけで、病み上がりで舞い上がった子ブたん14号に、
正確に迎撃ミサイルをお見舞いしてあげたですぶー。
ついでに、BAの御礼申し上げまするですぶー。

ただ、一旦、沈黙してロストしたアンケートが、ふたたび
復活したらしく、gooアラートが鳴ったとか鳴らないとか…。


>(1)闇鍋子ブたんに、入っているものはなんでしょうか?

闇の中でもピカっと光るハゲ頭…。
いや、闇豚ウシジマ…、あれ…?
牛なの、豚なの、それとも兎なの…?
いや、兎は、1羽2羽って数えるから、
もしかして、鳥なの…?

まあ、どうせ食べないけど…。

>(2)入っていないのは分かっているけど、入っていて欲しいものはなんですか?

逆に訊くけど、ベラドンナとトリカブト、どっちがいい…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、う~ん・・・ブゥ

>正確に迎撃ミサイルをお見舞いしてあげたですぶー。

やっぱり、子ブたんは誤射されたですブゥ
うんえいさんに命令するなんて、銀正恩なみの挑発行為ですブゥ

>闇の中でもピカっと光るハゲ頭…。

あれを、子ブたんに押し付けようとしているブゥ
ヨタさんは、悪い子ですブゥ

>まあ、どうせ食べないけど…。

悪い子のヨタさんには、あれを同郷のよしみで、口のなかに押し込むですブゥ

>逆に訊くけど、ベラドンナとトリカブト、どっちがいい…?

たべるのは、ヨタさんだから、すきなほうを入れていいですブゥ
子ブたんは、食べないブゥ

お礼日時:2017/09/10 11:25

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、君に幸あれブゥ

あやなみさんですブゥ

子ブたんは、ネし・・・・お木しのほうが嬉しいブゥ

お礼日時:2017/09/10 08:14

そう言えば運営から、「回答した質問を削除しました」みたいな通知が届いていましたね。


へぇー、そうなんだと思っていました。
でも復活ですか。
運営は最近「迷い子豚」です・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ないですブゥ

よくわからないんですブゥ

子ブたんのしらないところで、さくじょ・ふっかつが起きているですブゥ

うんえいさんは、なにをしていたのでしょうか?

お礼日時:2017/09/10 08:12

山田さんって、確か鹿児島出身だから「黒豚」かな?


それに黒って、闇というイメージもあるし。

そして、黒豚を食べた後は、サントリーの「クロ!」ウーロンで決まりでしょうか?

>闇鍋子ブたんは、十一の利息は取らないですブゥ
>ましてや、十日5割の利息なんて・・・・

ということは十割?
十割といえば、蕎麦。
鍋の〆はラーメンではなく、蕎麦ってことかぁ。

う~ん、蕎麦には合わないような気がしますが、諸事情で、食後は、山田さんがCMしている缶コーヒーとなるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ないですブゥ

>山田さんって、確か鹿児島出身だから

そうなんだぁブゥ

黒ぶたさんは、ひやけしたブタさんですか?

>鍋の〆はラーメンではなく、蕎麦ってことかぁ。

鍋の〆は、おじやですブゥ

「クロ!」or「缶コーヒー!」セットですブゥ
でも、子ブたんは、子ブタびーるがいいですブゥ

お礼日時:2017/09/10 08:08

(1)トラフグ


(2)スッポン
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ないですブゥ

てんねんもののトラフグ入っているですブゥ

師匠は、闇鍋子ブたんを食べているですブゥ

お礼日時:2017/09/10 08:03

何で碇げんどうが、ウサギを?冬月後は頼む。

だってしょうがないじゃないか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ないですブゥ

みょうがはあるですブゥ

子ブたんに、レイ

お礼日時:2017/09/09 17:12

(1)闇鍋子ブたんに、入っているものはなんでしょうか?


「忖度まんじゅう」ですブゥー
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/15/story_n_ …
(2)入っていないのは分かっているけど、入っていて欲しいものはなんですか?
タラバガニの足ですブゥー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ないですブゥ

子ブたんに忖度して、あんけが復活したブゥ?

子ブたんは、運営さんに、タラバの足プレゼントしないといけないブゥ・・・

そういえば、きょう、北海道展やっていたブゥ

お礼日時:2017/09/09 17:01

ぺねこ主将がどこかで、見てるよーん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、参考程度にブゥ

ぺねこ首相・・・
官房長官 ひゃっきん師匠
財務大臣 子ブたん

ねこ、かめ、こぶたが地球を救う・・・ぺ猫帝国の誕生ブゥ
24時間じゃないブゥ

お礼日時:2017/09/09 16:59

だってしょうがないじゃないか、子ブたんガス!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、どんまぃブゥ

しょうが入ってないブゥ・・・ノンしょうが鍋ブゥ
でも、みょうがは入っているブゥ

あれ・・・ということは、しょうが入っている???

わっかぁんなぁ~~~ぃブゥ

お礼日時:2017/09/09 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!