アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日前に岡山の親戚の所でクワガタを頂いたのですが、見た感じとても立派なんです。だいたいですが、80mm後半から90mmくらいあって、種類もよくわからないのですが、色んなホームページでみる限りヒラタクワガタ?みたいです。真っ黒でつやもあります。でもちゃんとした飼育法も知らないし、ここにいてもあまり良い事はしてあげられないと思うのでどこかで買い取ってくれるようなところもし知っていたら教えてください!できれば東京都内でお願いします!!

A 回答 (3件)

日本のクワガタでそんなでかいのはいないと思いますよ。

オオクワガタでも80ミリが最高峰(何年か前1000万円で売れました)です。多分外国の種類では?そうであれば高く(数千~数万円?)売れると思います。
    • good
    • 0

下記のページに「売買掲示板」が有ります。


http://www.ntt-bs.co.jp/tpdorcus/?

参考むURLのNTTインターネットタウンページで、地域を東京として、業種で検索で、業種を昆虫で検索すると、何軒か表示されます。
そこに問い合わせたらいかがでしょうか。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0

こんにちは。


お売りになりたいのならば、YAHOO等のオークションに出店してみてはどうですか?
でも、仮にヒラタクワガタだとしても良くて3千円くらいだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!