プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫の蚤取りの薬です。一回投与しても、完全には、採りきれないので、家猫でも、何回も投与したほうが、いいですか?

A 回答 (4件)

体重によって使用量が決まっていますので、自分で勝手に使用すと死ぬ場合があります。


猫の薬はすべて体重で決まります。
蚤すくい櫛でタッパーなどに水入れて蚤を巣くいます。
蚤は1匹で一度に50匹生みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗やっぱり蚤の繁殖性は凄いんですね。

お礼日時:2017/09/09 07:55

うちのニャンたちは、アドボケートですね。


お医者さんに聞いてみたら。
    • good
    • 0

量が決まってるはずですよ。


変な風に着けると体を壊す場合があります。
獣医さんに相談したほうが良いです。
市販の薬で死んでしまう子もいますから、気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❤市販の薬ですが、獣医さんの了解のもと、投与して、だいぶ少なくなりました❗

お礼日時:2017/09/08 16:38

フロントラインのことですか?フロントラインは


ネットで買うと全く効かないのがありました。種類をしっかり選ぶと、一本でノミはいなくなりました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!