プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。



恥ずかしい話なのですが聞いてください。
3年前1人目を出産したときに会陰切開したのですが
その時にビラビラを片方切られてたみたいなのです。

最初は切開した痛みで全然気づかなかったのですが
何ヶ月か経ったあと何か違和感があり旦那に
見てもらった結果片方がないっとゆうか
スパッと切られてると。こんなところを
切るのは出産した時以外ありえないと言われたので
病院に言ったほうがいいって言われたのですが
なにしろ恥ずかしく病院に行くことができませんでした。
そんな中違和感も慣れ育児や家事で忙しく
悩んでたのを忘れていました。
月日が経ち2年後に2人目を妊娠し出産しました。
2人目は病院が違ったのでそこの部分を言われた時に
思い出しました。
でもいまさら言っても無駄だろうと思って諦めて
いた矢先最近切られた部分が妙に大きくなってると
思いまた旦那に見てもらったら大きく腫れてると
言われました。

もう3年も経っていまさら病院にいっても
無駄でしょうか?でも腫れ上がって来たのはここ
何ヶ月の話です。痛みとかはあまりないのですが
とりあえずなんとかしてほしいです。
恥ずかしい話すみません。ですがまた最近悩んでます。
教えてください。

A 回答 (1件)

おそらく、認めないでしょうね病院側は。


結局他の医者に見てもらい、弁護士立ててとかしないとという話かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!