電子書籍の厳選無料作品が豊富!

粉ミルクの合う合わないってどう判断しますか?

質問者からの補足コメント

  • 産後新生児室で飲ませてたミルクを3ヶ月間飲ませてたのですが飽きたのかあんまり飲まなくなって、便秘気味でおならも臭かったので変えてみた方がいいと言われ、消化が良くうんちがよく出るミルクに変えてみたのですが赤くはないプツプツが腕と胸に出てきて合わないのかな?って思って質問させて頂きました

      補足日時:2021/04/27 13:00

A 回答 (4件)

私が産んだ病院では、すこやかm1使っていました、おっきな病院だし、良いやつなのかな〜と、ネットのランキングでも溶けやすくて上位でし

    • good
    • 1

食欲ならぬ、飲み欲が良いかどうか

    • good
    • 2

うんちが柔らかいので見分けます。

    • good
    • 1

合う合わないとは何のことを指しているのですか?


飲んで正常に体重が増えてるなら問題ない=合うという判断になると思います。
それ以外に何があるのでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!