dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし明日北朝鮮から核弾頭が日本に向けて発射されるなら既に国外に逃げてる政治家がいると思うんですがいるでしょうか?

A 回答 (4件)

まず日本には政治家が居ません。


既に絶滅して長いですしね。
と言う事で国会議員の与党長老達は地方視察と言う名目で都市部から遠く離れた所へ行くかも知れませんよ。
その方が怪しまれずに済むでしょう。
キツネやタヌキばかりですから、批判をかわす手としては有効な手段でしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もなかったですね

お礼日時:2017/09/10 08:48

ミサイルが飛んで来た方がすっきりするんじゃ無いかな!


日本の戦闘機も、北朝鮮の戦闘機と、一戦交えることもあるし、在日米軍も、在韓米軍も黙っては、いないでしょう。
貴方の家が北朝鮮のミサイルに、直撃されることは、ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も平和ですね

お礼日時:2017/09/10 08:49

アントニオ猪木

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いたー!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 20:01

代わりなんていくらでも居るよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!