ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

はじめまして。
軽自動車 平成19年スクラムバン 走行120,000キロ です。
エアコンから水みたい風は出てきません。どこで悪いんですか?

エアコンのファン回ります 。
ガスもそこそこ入ってます。

ご回答お願いします。

A 回答 (6件)

エアコンフィルターの詰まりフィルターがついてなければエバポレーターの詰まり


※室内のブロアファンが回っていて吹き出し口(上・中・下全て)から風が出ない時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。
エアコンコンプレッサーにせな行っている+コネクターから電源入ってこなかったので直接バッテリーからせないで見たらコンプレッサーをきましてエアコンを開きましたので直すんだバッテリーから直接線を引っ張ってせないで見たらエアコンコンプレッサーを着まして少し冷えていましたただしなんでそこまで先電源入ってこないんですか?
エアコンコンプレッサーのリレー は 探しても見つかりませんでした!

お礼日時:2017/09/09 17:44

コンプレッサーです。

    • good
    • 0

風が出ないであればエアコン吹き出し口の位置を調節するサーボモーター(オートエアコンの場合)か吹き出し口位置調整のフラップ外れ、またはエアコンダクト外れ。



温い風しか出ないのであれば、コンプレッサーがあやしいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。
エアコンコンプレッサーにせな行っている+コネクターから電源入ってこなかったので直接バッテリーからせないで見たらコンプレッサーをきましてエアコンを開きましたので直すんだバッテリーから直接線を引っ張ってせないで見たらエアコンコンプレッサーを着まして少し冷えていましたただしなんでそこまで先電源入ってこないんですか?

エアコンユーズ エアコンコンプレッサーリレー 見つからなかったんです

お礼日時:2017/09/09 17:46

フィルターにゴミが溜まったりとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。
エアコンコンプレッサーにせな行っている+コネクターから電源入ってこなかったので直接バッテリーからせないで見たらコンプレッサーをきましてエアコンを開きましたので直すんだバッテリーから直接線を引っ張ってせないで見たらエアコンコンプレッサーを着まして少し冷えていましたただしなんでそこまで先電源入ってこないんですか?

エアコンユーズ エアコンコンプレッサーリレー 見つからなかったんです

お礼日時:2017/09/09 17:46

エアコン吹き出し口から風が出ないってことでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。
エアコンコンプレッサーにせな行っている+コネクターから電源入ってこなかったので直接バッテリーからせないで見たらコンプレッサーをきましてエアコンを開きましたので直すんだバッテリーから直接線を引っ張ってせないで見たらエアコンコンプレッサーを着まして少し冷えていましたただしなんでそこまで先電源入ってこないんですか?

エアコンユーズ エアコンコンプレッサーリレー 見つからなかったんです

お礼日時:2017/09/09 17:46

エアコンのコンプレッサーは正常に作動していますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。
エアコンコンプレッサーにせな行っている+コネクターから電源入ってこなかったので直接バッテリーからせないで見たらコンプレッサーをきましてエアコンを開きましたので直すんだバッテリーから直接線を引っ張ってせないで見たらエアコンコンプレッサーを着まして少し冷えていましたただしなんでそこまで先電源入ってこないんですか?

エアコンユーズ エアコンコンプレッサーリレー 見つからなかったんです

お礼日時:2017/09/09 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!