アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共施設に指定管理で入ってる会社を撤退してもらいたいてす。
現在、働いている会社は公共施設に指定管理制度で入っている民間企業なのですが、ここの会社がブラックなんです。
雇用保険も社会保険、有休もなし。加入と有休をお願いしても嫌がられ、自分の居場所が無くなると脅しをかけてくるような所です。先日は現場の社員が横領しました。その件も社内で揉み消しました。現場の上司も頭がオカシイ人しかいません。市民(利用者)の事も面倒くさがったり文句しか言いません。役所の担当課の愚痴しか言いません。自分達が間違っているのに、自分達が正しいとしか思っていません。私はここの公共施設が好きなので働いていたいのですが、この会社と働きたくありません。撤退を望んでいます。どうしたら撤退させられるか教えてください

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。この会社自体どうでもいいです。私はここの公共施設で働いていたいので撤退を望んでいます。

      補足日時:2017/09/08 23:34

A 回答 (4件)

公共施設の上の方の人に知らせたら?その会社を決めた人、継続してる人とかでなく、それより上の人。

    • good
    • 0

公共施設で働くということは、公務員としてということでしょうか?


それは、そういう立場になってから考えればいいと思います。
そこでその会社を客観的に見て、おかしかったら更新時に具申すればいいことです。
    • good
    • 1

内部告発 !


労働基準監督署と警察に報告。
    • good
    • 1

質問の意図が分かりませんが、仮に撤退してもブラックは変わりませんよね。


ブラックをなくして欲しいのか、撤退して欲しいのか、どっちなんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!