プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、阪神高速堺線上りを走ってるときこの機械が赤く光ったのですか何でしょうか?よろしくお願いします。

「本日、阪神高速堺線上りを走ってるときこの」の質問画像

A 回答 (5件)

赤く光る


オービスなんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみてもこのような形のオービスがなかったもので…

お礼日時:2017/09/09 11:04

レンズに光が反射して赤く光ったのと違うの?


ただの、監視カメラだと思いますよ。

オービスの場合、運転手に認識させるために居眠り運転しててもわかるぐらい光ると思いますよ。
    • good
    • 0

Nシステムですね?


ナンバーを読むときに赤く光ります。
    • good
    • 0

顔の2/3が隠れていると追及されないってホントかね。


写真じゃなくて、ずっと回って取ってるってホントかね。
両方ともあり得そうだけど、ホントかな。

Nシステムも、オービスも少し手前からスピード違反注意の青い看板があるよね
    • good
    • 0

ビームです。

最初は大丈夫ですが後で痛くなります。凄いビームですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!