【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

歯列矯正をしたくて風俗で働くというのは馬鹿な動機でしょうか?

A 回答 (7件)

歯を治せても、性病うつされるかも。


キャバとかにしたほうがいいと思いますよ。
バイトくらいなら、綺麗になる子もいますしね。
    • good
    • 1

ちなみにキャバもストーカーに合う可能性はありますよ。


私でさえ、付きまとわられたり
付き合わないと死ぬ!とか言われたり脅されたり、お店でレイプされそうになったので。

酔った人は怖いなーと思いました。
私の場合は親に柔道教えてもらってたので投げ飛ばせましたが、、(^_^;)
    • good
    • 0

風俗の先輩いましたが、やはり体は大変といっでしたよ。


でもいっときならいいと思います。が、そのぶんデメリットが大きいのは性病ですよね、
避妊も。変なお客にあったらストーカーにもあうかも。

私はキャバしてましたが、夜も働いてたら3ヶ月で50万とか貯めてる人いました。私は細々とやってたのでそこまで貯められませんでしたが。
    • good
    • 1

風俗も簡単に稼げる時代じゃなくなったからね~


ってことだけは言っておく。
    • good
    • 0

良いと思います。


生活のためとか子供を育てるためとか学費のためとか海外留学だとか、色々聞きますが、その価値は他人が口を出すことではないと思います。

自分で正しいと思えば良いと思います。
    • good
    • 1

馬鹿な動機です。



手っ取り早く金が欲しいから身体を売るんですよね。

歯列矯正ですか。

考えられません。
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報