プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして!
出産経験ある方に質問なのですが、自分が今3ヶ月なのですがけ、結構お腹がでてます!体重は変わらないのですが…皆様はどうでしょうか?宜しくお願い致しますm(*_ _)m

A 回答 (4件)

こればっかりは、人それぞれ(^-^)


赤ちゃんが元気ならそれでよし!!!
出産、妊娠は、たくさんの不安もあるし、初産だったらいろいろ気になるけど、ほんとにひとそれぞれだから、本や人の意見で心配になりすぎないで☆
疲れちゃうよー

ほんとに心配なら、検診の時にお医者さんにきいてみるべし(^-^)
マタニティライフ&出産がんばってくださいね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます!
そうですよね、左右されちゃダメですよね!
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お礼日時:2017/09/09 22:07

6か月くらいから少し出てきました。

3か月のときはつわりで食べれなかったのでむしろ妊婦じゃないときより痩せててお腹も全然だったような‥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
そうですね、左右されちゃダメですね(。・ω・。)

お礼日時:2017/09/09 22:08

腹筋が強いとかなり後期になるまで出ないです。

私は5カ月くらいで出てきました。
産後一年以上経ちましたが、まだ妊娠5カ月くらい出てます。
なんでですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、5ヵ月くらいですよね?
なんでだろう?
でも、親切にありがとうございました!

お礼日時:2017/09/09 22:11

私の時には6か月後くらいから、お腹が出てきました。

あと、前に競りだしてくるのは男の子と聞いたことが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます☆

お礼日時:2017/09/09 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!