プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

停学処分後の学校生活への不安。

ある理由で秋から半年間程停学に
なりました。来年春から大学生活をやり直すことになりますが、再び学校へ通い始めたときの影響が不安です。
サークルで同じだった人、小さい大学なので何かあったのではと思われる...等。

A 回答 (4件)

何かあったのは皆感じていると思います。



でも先の方がおっしゃったように、前を向き、今ある健康な体、学べる幸せ、そんな当たり前の毎日がまた戻ってきたと思って頑張ってみてください。

人の噂なんてそう長くは続きません。
いろんなことが周りで毎日起こっていますね。
あなたが気にしているほど案外周囲は見ていないものです。
大丈夫。まずは長くて1週間、そこをクリアしたらもう心配ないですよ。
頑張れ学生諸君。
    • good
    • 1

瞑想を学んで心の整理をすることをおすすめします。


きっと、おこるかどうか分からないことで心がいっぱいになってしまうことから解放されるでしょう。
どうなるか分からないことに、心を悩ませるより、健康に恵まれ、手足が自由に動くことや、大学に通える恵まれた環境に感謝して、今このときを味わって楽しみましょう!他人の心は変えられません。自分の心の持ちようは、自分の責任で変えられます。
雑念は、すてましょう。
    • good
    • 0

>何かあったのではと思われる



半年間も停学になっていたのなら何かあったんでしょ?
おそらくもういろんな噂が飛び交っているんじゃないですか。
もし誤解があるのなら早い段階で解くことですね。
    • good
    • 1

そのある理由によりませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています