dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん停学になったことってありますか?
僕は高校に入学1ヶ月経つ前になりました。
どんなことやってなりましたか。

A 回答 (6件)

今の時代では


無い様な荒れた学校の
寮に入ってました
実際無くなって
違う名前になってます

1年生の1学期にタバコ
で停学になってから
酒暴力タバコ不純異性交遊
何度もなりましたね
でも退学になったのは
一人もいませんでした
宿直の教師が
タバコが切れたから
一本くれよ
持ってるんだろ?
と生徒の部屋に
もらいに来る様な
学校でしたから

まともに勉強なんて
した事ありません

学校はマージャンと
セックスの為の場所

仲間と外に出れば
ガン飛ばしたとかで
いつもケンカ

警察と鬼ごっこ

でもそんな毎日は
楽しかったです

そんなバカも
運良くバブルの波に
乗って大手企業に
面接だけで入社して
28年
今では怒らない
大声もあげない
いつもニコニコ
してるので
部下には
『部長はどうやったら
怒るんですか?』
なんて笑われる
幸せな毎日です

停学になったのですね?
まわりにスゴい迷惑を
かけたとか
今は本当に理解できていないと思います
でも
その経験は役に立ちますよ
必ずね

私の考えは
『勉強も大切だろうが
経験値の高い人間が
必ず勝つ❗』です

大分内容がそれて
しまいましたね

年よりの
たわ言でした
    • good
    • 5

他校との喧嘩です。

    • good
    • 1

こんばんは。

一回だけありますよ。

私の高校はバイクの免許を取ることも、バイクに乗ることは禁止されていました。当時の私は夏休みに学校に内緒でバイト先の50ccの原付バイクで農耕機械の部品の配達、および、集金などをしていました。

ある日、バイト先のバイクで街中を運転していたら、担任の教師によく似た人を見かけたので、本当に担任の教師かどうか確認したところ、本当に担任の教師でした。

そして私は一週間の停学処分になりました。
    • good
    • 1

タバコで停学になったわ。


家でなんちゃらのテープを聞いてそれを全部ノートに書かんとあかへんね。めっちゃめんどくさかったわ(笑)
    • good
    • 2

あります・・・。


文化祭の売り上げごまかして、クラスでカラオケボックスで打ち上げ。お酒が入っていて店の人に通報されて。

それから、文化祭は文化発表会になりました。後輩さんたちごめん。<(_ _)>
    • good
    • 2

ありますよ。

あなたは何故なったのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に携帯かして、と言われかしたらその子がラインに写真をグループに投稿しました。そしたら私も停学になりました。

お礼日時:2017/08/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A