プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生で(の頃に)停学や謹慎処分を受けた人に質問です。 その後、停学や謹慎が解除されて学校に戻った時は辛かったですか? (その後の学校生活が)やりにくかったですか?
以下は、もし良かったら教えて下さい。
①停学か自宅謹慎か学校謹慎か
②①になった理由
③①の期間
(カテゴリは高校ですが、必ずしも高校での話じゃなくてもいいです)

A 回答 (1件)

①自宅謹慎+毎日の反省文


②飲酒
③1週間
定時制高校だったので、成人してる方もたくさんいたから、緩かったですねー。普通の高校なら、謹慎で済むのか分かりませんが…。戻る時は、長期連休明けの登校なので、普通に学業が面倒臭くて行きたくなかったです。全日制ならなんかあるのかもしれませんが…。定時制だと、多少のことでは何とも思いませんし思われません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A