電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、iPhone4sを使っているのですが、SIMフリーを新規で買うことはできますか?

A 回答 (3件)

SIMフリーの機種は、携帯電話の契約は関係ありません。


携帯電話だけを購入出来ますので。
新規で携帯電話を契約やろうが、あたの自由です。
    • good
    • 0

「SIMフリー」の意味を正しく理解できてませんよね?



SIMフリー とは、端末の動作仕様を示すだけの用語であり

購入するようなモノではありませんよ

拡大解釈したとしても「SIMフリー端末」と表記すべきで

SIMフリー端末は数多く存在しているので

どれを購入しようが それは質問者さんの自由です

但し、日本国内で電波を発した運用を行って良い

技適マークを持つSIMフリー端末は数が限られますから

機種選定は気をつけて下さい
    • good
    • 0

キャリア・アン・ロックなiPhone4sを新品で購入できますか?



という質問なら無理です

例え 新品のiPhone4sを入手できた としても

それは日本国内で電波を発して良い端末では無く

技適マークの無い「違法無線機」ですから

絶対に運用(利用)してはいけません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!