プロが教えるわが家の防犯対策術!

金持ちだと言われました。保護を貰ってます。それはわかってると思います。親父らが肥満を贅沢やの言ってきて、一日二食にしようと思います。カラオケ一人で行ってきて、お年寄りに出しました。私はリハビリ行ってるし外食は贅沢ですが先端恐怖症だし、料理ができません。酔っぱらいの親父にも偉そうに言われて聞き流しましたが鬱なんかより重症で救急車で運ばれてます。それはばれてました。勿論、贅沢かもしれません。傷つくものは傷つきます。父親亡くなり、他人ともう関わりたくないです。冗談でもいっていいこと悪いことあります。

A 回答 (1件)

まわりにちゃんと相談出来る大人の方はいますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

います。ありがとうございます。もう店には行きません。吐き気してきて食べれなくなりました。

お礼日時:2017/09/10 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!