dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60代年金一人暮らしの女性です。
姪の結婚式の御祝い金額、
3万円は少ないですよね。
現在仕事してなくて、それ以上は苦しいのですが、
たらちゃん

A 回答 (3件)

少なくなんてありませんよ。


私も結婚した時は、おじやおばみんな高齢になっており、年金暮しでした。
私は籍を入れただけだったのですが、お祝いをいただき、貴重な年金の中から大変申し訳なく思いました。
大事な年金の中からありがとう。。ごめんね。
って。
おじやおばもすくなくてごめんね。と口々に言ってくれましたが、金額なんかではないという私としては気持ちです。

姪御さんも、きてくれてありがとう。
お祝いしてくれてありがとう。
そういう気持ちだと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

気が楽なりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 16:50

十分です。


親子や兄弟なら金額は違いますが今までお年玉とかあげているんだと思います。十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 16:49

少ないとは思いません。

大丈夫ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さんの暖かい言葉に感謝します。

お礼日時:2017/09/10 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています