アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキ・アヴェニス 150で

高速道路乗れますかね?

A 回答 (3件)

126cc以上であれば通行可能。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですk
ありがとう

お礼日時:2017/09/28 20:11

免許所得時に、習ったハズ

    • good
    • 0

自動二輪は、125cc超であれば、高速道路を走れます。


昔はそのためにホンダがCB135(135cc)を販売しました(が、あまり売れず)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!