天使と悪魔選手権

今食べたいものなんですか?
気軽に答えてください!

A 回答 (22件中1~10件)

たまには「はみ出るハンバーガー」です。


日本だとソースで滑ってズレた位のしかないので、
本格的にはみ出したのでお願いします。

はみ出し具合を参考までに上げておきますが、これはテンダーロインサンドです、
お子ちゃま用でこれですからシッカリはみ出したのでお願いします。
「今食べたいものなんですか? 気軽に答えて」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も食べたーい
いいなー

お礼日時:2017/09/16 12:26

虎屋の羊羹です。

国産ステーキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステーキ♡
いま、めちゃちゃ食べたいです!

お礼日時:2017/09/18 10:11

めちゃくちゃ高級な


素麺!
揖保乃糸の中でも1番高いやつ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもたべたーーい

お礼日時:2017/09/16 12:23

茄子の素揚げ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

茄子ですね!
いいですね!
でも私は、アレルギーで食べられないんだった!

お礼日時:2017/09/16 12:23

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今食べてた笑笑

お礼日時:2017/09/16 12:24

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり肉ですよねー笑笑

お礼日時:2017/09/16 12:24

鰻です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!
たべてください!

お礼日時:2017/09/16 12:24

れんこんの天ぷら。

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レンコンの食感が好き!

お礼日時:2017/09/16 12:24

チーズケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズケーキ大好き!

お礼日時:2017/09/16 12:24

塩焼きそば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の昼ごはんだ!

お礼日時:2017/09/16 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報