プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトで退職届に1ヶ月後まで出勤すると書いた内容のものを出した後14日後にバックレても大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

こういう質問サイトで


大丈夫と言うのは憚られるのさ
    • good
    • 0

いかなる理由でもバックレが大丈夫なわけがない。

    • good
    • 0

私のいた会社は退職届出さずにバックれるひと


たくさんいました
離職票とか必要ない人
転職先が前職に退職理由とか問い合わせしないなら
何の問題もないのでアルバイトも当然
問題ないと思います
履歴書にバックれた職場は記入しなければ
新しい職場から問い合わせもいかないので
完璧に問題ないです
    • good
    • 0

そういうことすると、最終月の給料が手渡しになるんじゃないかな?


半月分のバイト代を諦められるなら、先方は困らない。
    • good
    • 0

正社員でもないなら、2週間働けば法には反しない。

全く何も問題無い。適職でないと思えば、非正規が多い中さっさと辞めれば良い。
    • good
    • 0

損害があれば、請求はできる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!