性格悪い人が優勝

先月の生理は8/4に来ました。周期は27日で8/31が次の予定日でした。
アプリでは危険日が8/16-24になっており、彼と8/19にゴムをつけて仲良ししました。
この時ゴムは挿入して暫くしてからつけました。
次に仲良しをしたのは8/31で生理の予定日でした。この時は、ゴムをつけずに外に出しました。
翌日お腹がチクチクと痛みましたが直ぐに治り気にしていませんでした。それから5日ほどして胸が異常に張り、敏感になり下腹部がチクチクしトイレにも頻繁に行くようになりました。
また、便秘気味だった私ですが下痢が続き、吐き気とまではいきませんが、ムカムカとする時があります。
生理予定日から一週間後と10日後に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
ただの生理前の症状なのでしょうか。
今まで胸の張りもここまで続いたことはなく、下腹部がチクチク痛むといった事もなかったので、妊娠かなと思ったのですが検査薬も反応せず真っ白だったので生理がこのあと来るのかなと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 8/31の性行為で妊娠することはあるのでしょうか

      補足日時:2017/09/11 11:21

A 回答 (4件)

セックスをして生理が遅れたなら妊娠を疑うのが基本です。


アプリ通りに排卵せずに排卵が遅れれば妊娠します。

8月19日の行為での妊娠は否定されますが、31日の行為での妊娠を疑うなら、行為から3週間経ってから検査をしてください。
チェックワンファストなら2週間経ってからです。
それ以外の検査ではフライングになりますから、完全に妊娠を否定する事はできません。
    • good
    • 2

多分その様です。


そう
おめでたです!
    • good
    • 0

100%の安全日、100%の危険日なんてものは存在しませんよ。

    • good
    • 0

不安な日々を過ごすなら産婦人科へ行く方がメンタル的にいいと思いますよ。


妊娠検査で来院するのが嫌なら、下腹部の痛みで行けば当然検査されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!