電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前々回の生理が7月21日から25日まででした。
7月27日にゴムありでの行為がありました。
(初めてなので先の方しか入りませんでしたが、入れようとしたため、長い時間の接触がありました。
ゴムをつける際、一度表と裏を間違えたのにゴムを変えずに反対側につけ直しました。結局入らなかったので、その後手で出しました。)

8月8日にのびおりが出ました。(排卵でしょうか?)

妊娠が心配になったので、7月27日から3週間後にドゥーテストを試しました。陰性でした。

8月21日から27日まで出血がありました。レバーのような出血も見られました。
(私は普段生理がしっかり周期的に来る方ではないのに、きっちり来ましたので着床出血も疑っています…)
この出血が止まってすぐに検査薬を試したら陰性でした。
しかし、検査薬を使うのが初めてだったためうまく使えているか不安です。結果が正しいものかも疑ってしまいます(-_-;)

9月3日が排卵予定日でしたが9月10日にトイレに行くと20cmくらいのおりものがたれていました。(排卵でしょうか??)

9月10日から2日間ほどはベタッとしたまとまりのあるおりものが出ていましたが、最近水っぽい??ようなクリーム色っぽいおりものが出ています。
汗かもしれませんがお尻の方まで流れているような気がします。。

それに、子宮かはわかりませんが最近ずっと下腹部が痛みます。。
前回の生理のときもそうだったので、妊娠しているのではないか?という気持ちからくるものでしょうか…?

一昨日あたりから生理前のような胸の痛みもありますが不安です。

私は妊娠してしまったのでしょうか…??

また、7月27日の行為で9月10日の排卵日(排卵日かはわかりませんが)に受精することはありえますか?

あと使い方の問題で妊娠検査薬が正しい判定が出ないことはありますか??
(終了線はでました!)

この質問で気を悪くされた方、申し訳ございません。
解答お待ちしてますm(_ _)m

A 回答 (3件)

検査薬を使ったのは、性交の3週間後ですよね。

検査の前に生理が来ているし、
検査薬は陰性なので、妊娠していません。
妊娠を否定する材料はそろっているのに、
それでもなお妊娠を疑うのなら、婦人科でみてもらうしかないと思います。
これだけ妊娠を疑って受診しない意味が分かりません・・・
妊娠を知っていて放置することは、
場合によっては母体の命に危険があることをご存知だと思います。

オリモノの異常や下腹部痛もあるので、
妊娠していなくて、受診はしたほうがよいと思います。
お尻まで流れるなんて、今までありましたか?
量が多すぎると思います。
汗とはいっても、7月から暑かったですし、
ここ最近にきて、お尻に流れるほど汗をかくというのは、
ちょっと考えづらいです。
生理が周期的に来て「おかしい」と思うことも、
普段どれだけ生理不順なのかを物語っていると思います。
仮に、検査の結果オリモノに異常がなかったとしても、
生理不順の治療は受けた方がよいと思いますよ。

お大事になさってください。
    • 0

セックス=子作り

解ります?
妊娠してても
何ら不思議では
有りませんが。

そう!
おめでたですよ。

おめでとう御座います。
お体を大切にね。
    • 0

妊娠検査薬の結果に納得できないなら、いっそ産婦人科を受診されては如何ですか?

ネットで質問を繰り返しても解決しないと思いますよ。
    • 0