プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科に通院してるひとで尿酸やコレステロールや糖尿の薬を服用してる人は、多いでしょうか?
みなさんのんでますか?

A 回答 (4件)

向精神薬は、どうしても長期間服用することになるため、副作用の食欲増進で高脂血症になったり、糖尿病になったりするので、尿酸やコレステロールや糖尿の薬を服用している患者さんは、あなたが思っているより多いと思います。

    • good
    • 0

飲んでます。























「命に嫌われている」なら、飲むべきです。
    • good
    • 1

糖尿はありません。


他の患者さんの薬まではしりませんが薬局で薬を渡す前に説明があるのが聞こえた事があります。
やっぱりもらってる人は居るみたいですが多いか少ないかは分かりませんねえ。
    • good
    • 0

私は服用してますよ。


うつ病ですけど服用は血圧と尿酸とコレステロールの薬に時折安定剤。
ほとんど安定剤は飲みませんから頓服薬として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖尿はのんでないですか?
やっぱりコレステロールや尿酸はのむひとがおおいのでしょうか?

お礼日時:2017/09/11 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!