アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問しといて、回答させて放置だけの人ってイラっとしませんか?

A 回答 (7件)

イラッとします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

見てないんかどうかも分からない人、ほんとにイライラします。笑

お礼日時:2017/09/11 21:06

気にしすぎですよ


そんなことをイチイチ気にしてたらネットで遊べませんよ

リアル相談を受けて、適切な回答をしてるのにもう自分の心は決まって聞く耳持たない人の方がタチ悪いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたみたいな温厚な人間になりたいです

お礼日時:2017/09/11 21:07

イラッときますね。


質問によって、放置→お礼→ベストアンサー とランクを決めている質問者もいるようですが、
答える方は、どの質問も最善の回答を考えて回答するのですから、個別ではなくとも反応は欲しいと思います。
回答したら、直ぐに締切っていう人もいますし。
なるべく質問者の履歴を観るようにしています。

ただ、人生相談系の質問で簡単に結論が出ないようなものもありますから…、放置というより、回答した事柄に対する進行に時間がかかるものもありますね。
数ヶ月経ってお礼が来て、ドキッとすることもあります。
そいう時は良い結果が出たことを祈るばかりですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へー、そんなに経ってからとかもあるんですね

お礼日時:2017/09/11 21:09

質問して礼もせず、補足もせず放置する人。


質問して回答が出そろったら回答者を批判する人。
質問して数分でベストアンサーを選んで締める人:同一人物でランクSの人。
「死ぬ」とか、「友人が死んだ」と嘘を言って質問する人。
質問して回答者を罵倒する人。
ちょっと調べればわかることを質問する人。
すべてイラッとしますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、ネットしてる人にも色々なランクありますよね

お礼日時:2017/09/11 21:17

イラっとは来ませんが、「そーいえば解決したのかなぁー」「大丈夫かなぁー」「何かあったのかなぁー」と思うことはあります。

お礼・ベストアンサー目当てで回答しているわけではないので。
自分は必ず回答にお礼をしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいなぁ

お礼日時:2017/09/11 22:35

まあ、質問者さんが見てないにせよ、放置するにせよ


「検索して、質問にたどり着いた人」というのはいるわけですよね?。
ベストアンサーを出さなければ、そう長い期間閲覧できないんでしょうけど。

そういう意味合いもあって、私のは履歴をオープンにしているんです。
もしかして、という意味で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。素晴らしい

お礼日時:2017/09/11 22:37

イラッとはしませんね、、、


気にはなります。
自分の回答が質問者には
どうであったかな?!と。


その質問者の悩みに対して
【金の正解】であると良いと
思ってますね、、、笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者が回答を見てればいいですが

お礼日時:2017/09/11 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!