アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Office 2007について質問です。

仮に”あ”と文字を打ちその上に赤い”×”を付けたいのです。
図は、画像ソフトでしました。
此れをMicrosoft Office 2007でしたいのです。
宜しくお願いします。

「Microsoft Office 200」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >Microsoft Office 2007について質問です。
    失礼しました。
    Microsoft Office 2007 WORDです。

     >WORDやExcelなら、テキストボックスで”×”を入れて適度な背景なしで適度な文字サイズにして、
     >線なしにして文字の上に重ねれば、それに近いものが出来ますけどね。
    WORDでしたいのですが、”ホーム・挿入・ページ レイアウト・参考資料・差し込み文書・校閲・表示”
    の何処にあるのですか。教えて下さい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/12 01:04
  • うーん・・・

    No.3のEnsenadaさんへ

    1.テキストボックス枠の上で右クリック(此れは”×”を右クリックですね)
    2.その後はテキストボックスをクリックすると、横書きテキストボックスの描画(D)・縦書きテキストボックスの描画(V)
    選択範囲をテキストボックスキャラリーに保存(S)←此れはグレー色に成っています。

    如何したら良いのでしょうか。

      補足日時:2017/09/13 03:36

A 回答 (4件)

「挿入」でテキストボックス。

→シンプルテキストボックス→テキスト内に赤で×印を挿入。テキストボックス枠の上で右クリック→テキストボックスの書式設定→塗りつぶしも線も色なし。あとはテキストボックスの位置を微調整で、表示印刷ともおっしゃることができます。あまり実用的でないかもしれませんね。
「Microsoft Office 200」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

申し訳御座いません。
No.3とNo.4を間違えました。
Ensenadaさん、次の回答で良く分かりました。
有難う御座います。

お礼日時:2017/09/14 01:04

スクリーン画像を


http://ensenada.exblog.jp/27451813/
にまとめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

見本のような図を送って下さり有難う御座います。
PCは、奥が深いですね。
勉強に成りました。
又、宜しくお願い致します。

お礼日時:2017/09/14 00:20

テキストボックスを挿入してテクストボックスと先に入れた文字を重ねて「テキストボックス ツール」の「図形塗りつぶしナシ」「図形の枠線ナシ」で出来ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2017/09/14 00:22

VISIOなら単純に文字として重ねるとよいでしょう。


WORDやExcelなら、テキストボックスで”×”を入れて適度な背景なしで適度な文字サイズにして、線なしにして文字の上に重ねれば、それに近いものが出来ますけどね。

Office 2007ではなく、使うソフトを具体的に記載しましょう。Office2007って5種類以上も数があるOfficeソフトが集まった総合名称ですので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2017/09/14 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!