プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠がわかり、会社の寮を出なきゃいけなくなりました
親には報告して、会社にも親を呼んで荷物を運んでもらいなさいと言われました
期日がすぎ、今日まで伸ばしてもらったのですが、親が協力してくれそうにありません....
現在着信拒否までされています....
私が免許を持っていればよかったのですが、免許も持っていませんし、頼れる人がいません
もうどうしたらいいのでしょうか
これ以上会社には迷惑はかけられません...
(妊娠の事は色々訳あって報告してる人が少ないです)

A 回答 (6件)

引っ越し屋に頼べば


其れか
妊娠させた男にでも。

普通そうしますが、

そりゃ親は怒るはな、
私なら即勘当物ですよ。
    • good
    • 0

なぜ親に頼むのでしょうか、私も業者を頼むのがいいと思います。

    • good
    • 0

この場合、費用がかかっても引っ越し業者に頼むしかないでしょう。


安くしようとして会社に無理言ってもただの我が儘に見えちゃいますよ。
妊娠中だしお体は大切にしないといけませんしね。
ここは円満に解決するには痛い出費ですが決心しましょう。
    • good
    • 1

妊娠しているなら、お相手の男性に頼むのが一番です。

    • good
    • 0

何でも屋に頼むとか???

    • good
    • 0

クロネコヤマトの引っ越し部門またはサカイ引越センター等に連絡をすれば、荷物の梱包や移動はしてもらえますよ。



もちろん有償ですが、直ぐに動いてもらえます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!