【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ポロニックスを  GHROMEで開くとボリンジャーバンドが表示されなくなりました

GHROMEで開くのは 日本語に翻訳できるから便利かと思いました
解決方法はあるのでしょうか?

また 日本語のサポートはあるのかご存知の方おられましたら
お教えください

質問者からの補足コメント

  • 補足です

    表記を間違えていました

    Poloniex   ポロニエックス  という MT4のような 売買ソフト?です   日本語表示はありませんが
    Google Chrome は翻訳ができるので   英語表記のポロニエックスを日本語表記に変換し 操作しやすくしたいと考えています

      補足日時:2017/09/13 14:03

A 回答 (2件)

https://poloniex.com/marginTrading#btc_eth
でしたら左上のギアアイコンをクリックしてBollinger Bandにチェックをいれてください。
日本語のサポートはないようですが、画面を見るとコインの種類と値段だけなので検索すればだいたいわかるのではないかと思います。
「ポロニックス GHROME だと ボリン」の回答画像2
    • good
    • 0

ポロニックスって何?


GHROMEって何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてました


Poloniex   ポロニエックス  という MT4のような 売買ソフト?です   日本語表示はありませんが
Google Chrome は翻訳ができるので   英語表記のポロニエックスを日本語表記に変換し 操作しやすくしたいと考えています


上記 ご存知ですか?

お礼日時:2017/09/13 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!