アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生懸命しているのに、いろいろグチャグチャ言う人がいます。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

ワタシもね、そういう経験をしたことが


あります。

だから、二人きりになるのを見計らって
脅してやりました。

腕力には自信があります。

それ以降は静かになりました。
    • good
    • 0

もっとこうしたらいいと、教えてあげたいとか、(大抵、その文句言う人には大した


アイデアは無いのに)解決してあげたいとか思うのでしょう。
逆らうとますます、酷くなるので、どうしたらいいか教えてくれと
頼むと、攻撃が弱まるようです。
自己満足の人間ですね。
    • good
    • 1

状況がよくつかめない。


本人が一生懸命でも場合によっては的外れもある。
詳しいこと書いていないので当てはまるかはわかりませんが
人の話は聞くものです。
その上でその意見を取り入れるかは自分で決める。
余計な事と思えば
アドバイスはうれしいけど自分で決めるので結構ですって言えば済むとおもうのですが?
断っても言ってくるのですか?
    • good
    • 1

爬虫類・両生類・昆虫に関してですか?


具体的に何をどうしていると、誰にどうグチャグチャ言われるのか書かないと誰も回答できません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!