プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いです。

私は毎日私なりに一生懸命頑張って主婦をしていましたが
毎日私の1番近くにいる主人に努力を認めてもらえませんでした。
主人だけには家事、育児完璧じゃないかもしれないけどいつも頑張ってるねっ、と言われたかったです。

でも主人は
前日に多めに作り置きした料理を連日で出したら、手抜きと言いました。
そしてそれがたまたま主人にとって不味かったそうで家を出ていかれました。

子供に毎日きちんとごはんを作れと言われました。
正直なんのこっちゃ分かりません。
当たり前ですが毎日作っているからです。
外の食べ物を食べさすのはあまり好きではないのでお出かけで遅くなりそうな場合は必ずお弁当を作って行きます。

主人が子供の相手をしている時に携帯を触るとぶちギレられました。
それで家を出ていかれましたました。

お風呂掃除を1日でもサボると怒られます。
などなど。

辛いです。

すみません、
愚痴になりました…

A 回答 (12件中11~12件)

笑・・・・そんな相手でも選んだのは自分、愚痴る前に自分を反省することです。

そんな行為も含めて、好きだと思ったのですからね。
結婚前にも、所々で、そうなる傾向は見えたはずです。レストランで文句を言う人などはそれですね。それを読めなかった自分を見直して、観察力をあげることですね。
    • 0

ダメなのは旦那さん。

主さんの家事を手伝うどころかお礼も言わず、愚痴愚痴言っている時点で失格です。
しばらく別居すれば主さんの家事がどれほど大変なのか旦那さんも分かると思います。
    • 1