dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がデートの時に絶対に車を出さない。いつも私の車です。何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏、車持っています。
    家族の為には出しています。
    『(私の)車の保険を俺が運転出来るようにして。そしたら俺が運転するから。』
    と言われました。
    遠出の時は彼が私の車を
    運転しています。

      補足日時:2017/09/13 16:40

A 回答 (8件)

てか都合のいい女ですか?


彼氏じゃないんじゃない?
保険誰でも乗れるようにするといくらになるかわかりますか?
多分高いでしょ
それにガソリン代とかどうしてますか?
まさかあなたがと思いました。
この感じだとあなたがもし事故したらかなりとられそう。
ご飯とかもおごってたりして
よくもう一度考えてこれから付き合うか考えましょう。
早くしないとひもになる可能性があります。
    • good
    • 2

単純にケチなんじゃないかな?


あと、彼氏の車って見た事ある?
それにあなたの車の保険、彼も運転出来るように変更したんだよね、すると毎月の保険料が上がったでしょ、それすら出さないって、ケチでしょ。
案外、詐欺氏だったりしてね。
    • good
    • 3

まさに、理解不能。

    • good
    • 2

>『(私の)車の保険を俺が運転出来るようにして。

そしたら俺が運転するから。』
回答者が何を言おうが予測にしかなりませんけど
これがすべてじゃないですかね?

多分家の車も彼氏が運転しても保険がおりないのではないでしょうか?
多分所有者のみの保険かと
家族が同乗していれば、おそらく所有者である父親がいれば
仮にもしものことがあっても、私が運転してましたといえば何とかなりますからねぇ

でも、あなたと彼氏のみではそれが出来ませんから
だから出せないのでは?
    • good
    • 1

単に自分で運転するのが面倒くさいか、運転が苦手か、それとも燃費が悪くガソリン代がかかるからか、色々考えられると思いますが、単刀直入に彼氏に聞いてみるのが一番早いと思います。

    • good
    • 0

・傷をつけたくない


・駐禁切符を貰いたくない
・ガソリン代がかかる
・運転してくれるので楽
・家まで送らなくていい
・女の匂いがするので 隠したい
    • good
    • 0

彼氏に聞かないとわからないよ。

    • good
    • 0

自分の車持ってないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A