プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が借金と窃盗を重ねていたと知った時、あなただったら離婚しますか?

質問者からの補足コメント

  • 借金は妻の実家の借金の肩代わり。
    窃盗は、私の実家や私の親友宅などに空き巣に入り、質屋で現金に換えていました。
    子供は、3歳と0歳がおります。

      補足日時:2017/09/13 19:33

A 回答 (5件)

まずは話し合うだろう

    • good
    • 0

離婚しますねぇ。

    • good
    • 0

>妻が借金と窃盗を重ねていたと知った時、


それだけの理由では即離婚しようとは思いません。
    • good
    • 0

離婚はしません。

改善させます。
それを気付かないで暮してた自分にも非があると思います。
そのくらいの事で離婚はしません。
いくらでもやり直しがききます。
    • good
    • 1

子供とかがいたら別れた方が良いかと


噂ってのは怖いですからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!