プロが教えるわが家の防犯対策術!

16日に東京ドームにて巨人対横浜戦があります。
初めて観に行くのですが、座席チケットが三塁側の指定席Aでした。
チケットには(ビジター)と書いてあります。
何もかも初めてなので、ビジターも知りませんでした。
調べてみたところビジター席とは、横浜を応援する席みたいです。
出来れば巨人のユニフォームを着て応援したいのですが、ビジター席で巨人のユニフォームは着ないほうがいいですか?
申し訳ないのですが、知っている方教えて下さい。

A 回答 (1件)

東京ドーム自体、GIANTSのホーム球場ですから問題ないでしょう。


外野席とかだったら左翼側(対戦チーム側)ではちょっと気を遣うかもしれないけど。
内野A指定の三塁側でもGIANTSファンは多いはず。
最初はまだ着ずにいて、周りの様子を伺って大丈夫そうだったら着ればいいじゃないですか。
現在、DeNAと激しい3位争いをしているので、この直接対決で勝つかどうかはクライマックスシリーズに進めるかどうかにも影響しますから、結構白熱すると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
あまりにも不安だったので、あなたの回答が聞けて安心しました。
様子を見ながら着ようと思います。
白熱の戦い、すごく楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/14 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!