アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのノートパソコン

A 回答 (5件)

使用目的等が何も書かれていないので、とりあえず性能だけで原状の最上クラスを挙げときます。


MSI ゲーミングノートGT83VR 7RF Titan SLI
https://www.ark-pc.co.jp/bto/special/GT83VR-MSI- …
    • good
    • 0

Panasonicのタフブック

    • good
    • 0

予算と使用目的で決めて下さい


数万円から数十万円の品物が有ります
メーカー製で良ければ 価格コムが参考になると思いますね
簡単な作業やサブのパソコンなら 低スペックな数万円で良いと思います
動画編集や写真加工なら 高性能な数十万円の物ですね
    • good
    • 0

HPのElitebook(Fire ProかQuadro搭載モデル)、DellのPrecisionかなー。



企業用のモバイルワークステーションだけあって堅牢な作りですよ。
まーお高いですけれど。型落ち(sandy・Ivy bridgeね)の中古なら掘り出し品が見つかるかも。
    • good
    • 0

ASUS S56CAは使いやすいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!