dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問履歴を削除するには
どうしたらいいですか??

A 回答 (4件)

基本的には、教えて!Gooのアプリでは回答が付いてない質問であっても削除することは出来ないことになっています。



メールなら送信済みアイテムからメールを削除することはてきても、質問や回答はgooのシステムを借りて投稿をしているので。
    • good
    • 1

一度退会してそれから登録し直し。


それで【質問履歴】は綺麗サッパリ消える。

しかし投稿した質問はしっかり残る。
    • good
    • 0

回答がついた質問は削除できません。



回答がついていない質問に限り、パソコンもしくはスマホでブラウザモードでログインした時に削除出来ます

教えてgooアプリでは削除できません。


なお、個人情報などを書いてしまったりなど、どうしても削除して欲しい質問に限り、運営が削除が適切と認めた場合に限り、運営に連絡して削除をお願いすることが可能です。
    • good
    • 0

削除できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!