プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大声で喚く人?
入れ墨や眼光で反社会を疑わせる人?
自宅へ謝罪へ来いという人?
男?女?若い?高齢?
カップル客?貧乏人がご家族で押し寄せるとき?金持ち客の代理人の弁護士?
どんなのがクレーマーのキングとして恐れられてるのか知りたいです。

A 回答 (3件)

昔偉かったのか知らないがお店に来て偉ぶって文句言ってくるじじい。

嫌いですね。
それも、たいしたことのない事を大袈裟に喚いて若い女の子店員を泣かせていたのを見て引きました。






(私がその若い店員です)
    • good
    • 1

クレーマー詐欺ですかね。


嘘のクレームをでっち上げ、飲食しようとしたり、物品をせしめようとしたりする。
女に多いですね。
    • good
    • 0

話の通じない人かな


ああいえばこう言うで、人の話を聞こうとしない人
散々キレて怒鳴ったあと、誤解だとわかったら
なんで早く言わないんだ!ってまた怒鳴る
扱いに困るのはやっぱり高齢者かな~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!