これ何て呼びますか

生理が4日遅れています。

いつも私は、周期がちゃんとぴったりで11日に来たら、来月も11日という感じで来ていたので不安で仕方ありません。

彼氏との性行為は、2ヶ月前の8月4日に避妊ありでしました。でもその月はちゃんと、普通通りの生理が来て11日から17日ぐらいまで約一週間続きました。生理痛の重さも同じでした。

そして今月。
彼氏との性行為(挿入)はありませんが、彼氏が達して、その後精子がついた手を洗って私の秘部を触られました。でもその際中に指は入れておらず外だけでした。

そして今に至ります。いつもの生理前のしんどさや、お腹の痛さも全くこずただただ下腹部に違和感があり、お腹が張っています。そして、下痢が結構続きお腹がぐるぐるよく鳴るようになりました。
吐き気は、不安になると吐き気がすごく襲って来ます。でも、保健室に行ったり親がそばにいてくれると何故か治ります。
そして少し体温が高めです。ここ一週間です。今日は、喉もすこし痛いです。
弟が熱を出しているので、それが移っただけなのかもしれないですが…

アルバイトでも今月、社員さんやお客さんとの揉め事が多くてかなりストレスもあるかもしれないです。そのせいか、バイト先に行くときは吐き気が結構頻繁に起こります。


文章が上手に書けず伝わるかわからないんですけれど、回答いただけたら幸いです。
本当に不安で仕方ありません。

質問者からの補足コメント

  • 腰痛も多々あります

      補足日時:2017/09/14 22:34
  • そして、白いヌメッとした織物も生理予定日前に2回ほど出ております。

      補足日時:2017/09/14 22:35

A 回答 (1件)

挿入していないのですからあなたが人間なら妊娠はしていません。


先月のセックスも生理が来た時点で否定されています。

ですが妊娠を心配するなら、妊娠検査薬で白黒付ける方が精神衛生上良いですけどね。
行為から3週間経てば、陰性の結果が信用できます。
早期妊娠検査薬のチェックワンファストなら2週間経ってから検査です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
もう少し様子を見て検査薬使ってみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/14 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!