激凹みから立ち直る方法

他人に私が困ってるからとお金を貸してあげてほしいと嘘を言われタニンガそのお金を借りた

A 回答 (3件)

赤の他人にお人好しですね、お金返って来ないかも知れませんよ、借用証書書いて貰いましたか、バクれたら大変です警察に弁護士に相談しても証拠がなければ動かないですよ。

    • good
    • 0

貸した人が貴方に直接貸せば嘘だとわかるのに


貴方に直接貸さなかった
(貸すお金を貴方に渡さなかった)のはなぜ。
    • good
    • 0

それで、その他人は救われました。



良い話ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報