プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最強の蜂を教えてください

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

日本ならオオスズメバチじゃ無いの。

リアル、ムシキングならベトナムオオムカデでした。
    • good
    • 0

実家の母から聞いたんですが、榎本三恵子さんて最強の蜂がいたそうです。

政治家、財界のおじさま方が震えたそうです。
    • good
    • 1

スズメバチでは?


(テラフォーマーの読みすぎかもしれない自分…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!