電子書籍の厳選無料作品が豊富!

164cm、45キロはデブですか?

A 回答 (27件中11~20件)

自分の身長-110が理想の体重です。

ですからもう少し食事をとった方がいいです。
    • good
    • 0

ガリガリデス


私は、ハッキリ言って魅力を全く感じません、一般的な男性は私と同じ意見でしょう
    • good
    • 0

もしこの体重でお腹や太ももの肉がつまめるなら、ダイエットよりエクササイズをして体を引き締めることをおすすめします。


ダイエットで体重減らしても、体がプヨプヨだったら痩せて見えないですよ。
    • good
    • 0

痩せてる方ですね

    • good
    • 0

痩せていると思います

    • good
    • 0

痩せてる方では?

    • good
    • 0

私は158で一時期44kg台になった事があります。



その時に自分で自分の体を見て痩せすぎだと思い体重を増やしました。

体重だけに拘るダイエットは醜い体を作るだけです。

全裸で自分の体を撮って見てみましょう。

ただ細いだけの体は美しくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございます。
数字的には、みなさん痩せていると言いますが、下っ腹や太ももに摘めるぜい肉があります。
私は別に細くないです

お礼日時:2017/09/16 21:33

身長164cmから計算される標準体重(kg)は49.8~59.2~67.2の範囲となります。


45kgは下限値よりも約5kg少ないので「痩せ気味」です。
何処からデブが出て来るのでしょう?
見た目で言って居るのであれば、同じ様な見た目だから体重も同じ様な値だろうと思っているのでしょうが大間違い。
体重を減らせば見た目も美しくなると思っているのならば、それも大間違い。
その間違いが健康を害する事になる。
体重神話から脱却した方が良いですよ。
    • good
    • 1

デブって言われたらどうするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだダイエットの途中なので、続けるつもりです

お礼日時:2017/09/16 19:09

一部の女性の基準ではブヨブヨのデブ。


野郎からすると痩せすぎのミイラ。
WHOは栄養失調レベルと判断。

・・・でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!