ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

高2男子です
生物基礎の授業で今、心臓や血液などを勉強しているのですが、先生の話を聞いていると手に力が入らなくなってしまいノートが書けません
その先生は進めるのが早いのでどんどん黒板が消えていくので困っています
何か対処法やならない方法などわかればおしえてください

質問者からの補足コメント

• 携帯は学校着くと帰りまで回収されるので無理ですね...
    ノートに書く量が多くて、友達に貸してもらっても部活終わってクタクタで家に帰って倒れるように寝るというふうなので写す時間がないんです...

A 回答 (2件)

携帯のカメラで撮影…はダメ?

高校生は無理かな。

友だちにノート見せてもらうとか。
    • 0

やはり 回数を重ねないと・・・

• 0